日曜日, 1月 29, 2006

Yahoo!悪知恵袋

ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/member/myspace_ansdetail.php?writer=ausik_0098&public=Y

ソニー板のGKの手口が珍妙化スレからのネタです。
業務なのか頭のネジが外れた信者さんのどちらのかもわかりませんが
痛々しいことには変わりありません。

以下面白かったので引用
>Ipodと比べるのならリモコンも一応あるし音質もIpodよりかは上だし イヤーフォンの上位レベルだし すべてに関しても勝ちますが
>ソニー、パナソニックなどのまともなプレーヤーと比べると音質、操作性、電池のもち、携帯性すべてがPSPより上ですね
>なので鼻からIpodとPSPを比べるのは間違っています Ipodは最低ランクのオーディオプレーヤーですので

その最低限の音楽プレーヤーが市場を埋め尽くしてるんですけどねぇ。

話は少しずれますがソニー製品は電池の持ちがいい印象がありました。
ですがそれもPSPやウォークマンAで崩壊。携帯機として大切な何かを忘れているようです。